昨日は2度目の喫茶二十世紀へ♪
今回はジャニ無関係のコミュニティで
10年前に知り合って、
あとからジャニヲタ同士とわかった
エイターのお友達と一緒にチュー


ノスタルジックな いのちゃんまん撮れた(笑)
なかなかの傑作だわーん💚と自画自賛笑い泣き
かんな。ちゃん、奇跡の1枚なので
見て欲しかった( ̄∀ ̄)フフ



そしてそして。


久々に見ました、この2文字えーん



ライブ申込みでは、デビューしてから
一度も引っかかったことのない自名義が
まさかこれを引いてくるとは滝汗

当たるとは微塵も思ってなかったので
「知ってるよ〜
 どーせ落選なんでしょ〜?もぐもぐ
なーんて、おにぎり齧りつつ
当落結果のタブ押したら
いつもと違う画面だったので
( ☉_☉) パチクリ 
って停止しました(^_^;)

単独ではないけれど、それでも
ライブで逢えることが嬉しいですえーん
やっと… やっと…
去年の1月にオーダーしたうちわが振れるえーん



そして今日は奇跡がもうひとつ。
私は落選だったけど
相方ちゃんが歌舞伎会でGALA当選!えーん
も〜 今日はまさに祭!!
いや〜ホントよかったぁえーん
1回でいいから行かせてあげたかったのでえーん
阿部担の私は今回は聞き分けよく
いい子にお留守番してまーす(^o^;)



明日のラヴィット!に〜〜〜〜〜
うちの井ノ原さんがぁ〜〜〜〜〜
出るぅ〜〜〜〜〜💚

…ま、私は仕事ですけどねえーん