キミには

Mr.立入禁止

なんて称号が(笑)
関の写真出ちゃうし(笑)
メンバー、「ブランディングが」とか
言いつつも、箍が外れる阿部亮平見るの
大好きだよね笑い泣き
でも無理してそうに見えてるのかね?
ふと「大丈夫か…?」的に心配そうな顔
するのとか、みんなそうとこ優しいなとおねがい
私的には嬉しいんですけどね、
壊れた阿部亮平を見せられるようになったの。
お笑いも好きだし、そういうとこ前面に
押し出してもいいと思うんだよなぁ…

ROLANDさんと仲良くなれてるのが
すごい嬉しいチュー
ぜひふたりで来年あたりNASAへ
行ってくださいwww

あ、作業中の佐久間さんいて爆笑したよ笑い泣き
体格も似てるし、本人が一番不思議そう
だったところがオモロかった笑い泣き
てか、髪の質がユニットシャッフルの
まんまこーじじゃなかったですか?(笑)

阿部さんて意外と名言うまいよねうーん
そういうとこも天性のアイドルなのかな〜

シリーズ化してくれると嬉しいね照れ

次回はSPか〜
ちょうど仕事休みなので最初から
リアタイ出来るチュー
でも…また変装企画かぁショック
Paravi時代みたくメンバーだけで楽しんでる姿だけで
じゅうぶん面白いのになぁ…



それから!
めめ、午後ティーよかったね🖤
きちんと企業としてあの問題に向き合いつつ
対個人にも向き合って、偏見を持ったり
誤った世間の目を気にしたりしない企業に
出会えてよかったよね照れ
「心を守ってくれました」っていう言葉、
ああ、本当に辛かったんだろうなぁと
泣けてきたよぐすん
私の胃を壊すきっかけになった某ファストフードに
再び怒りが湧いてきた
Snow Manは人を見て仕事をオファーして
くれる企業さんが多いんだろうな照れ
購買力はもちろんだけど、仕事したいと
思わせてくれるメンバーばかりなんだろうね照れ



ところで…。
昨日FCから今度のイベントに関するメールが
届いたじゃないですかうーん

なんかさ〜
なんでこんなことまでいちいち説明する
必要あるんですかね?(^_^;)
チケット代なんて変化するだろうし、
平日開催だって別に何が悪いのかわかんない。
世間は土日祝休みの方が多いにしてもどの曜日にも
都合悪い人は存在するわけだからね
もともとドームは野球場であって、
シーズン突入した時期に突然空いてる日程
おさえるのなんか無理に近いし、
感謝を伝えたいと1日でもおさえてくれた
だけでも事務所は頑張ってくれてるなと
思うんだけどねぶー
新事務所にケチつけたいだけでしょ?
これが単独公演とか普通のLIVEなら
チケ代2万円になろうが平日公演しか
なかろうが、資金工面して都合調節して
文句も言わないんでしょ?

なんか、なんでも咬みつく人多すぎるよね。
ファンがケチつけてどうするって
思うんですが。
だったら申し込まなきゃいいじゃん、
って話真顔
どうせ申し込むんでしょ?当たったら行くんでしょ?
だったら黙っとけ



さ〜 今夜はひーくんのドラマ最終回!
面白かったなぁ、どうなるんだろう最後チュー

ではでは(^_^)/~