注意ネタバレです!




も〜ぶー
いくらなんでも当日告知は遅いよぶー
今月ないのかと思ったじゃないぶー

 

今回もお洋服含め、もれなくあべガチャ

可愛いかったんですけどね。

特に可愛かったのはまず、




小学生 あべりょうへいくん爆笑

女の子仕様なのはたまたまだろうけど

阿部担にとってはなかなかの粋な演出、

ありがとうございます伊藤忠さん爆笑


そして、世界の民族衣装展で着た

ウズベキスタンのお洋服。



いや、もう

大人のガウン着せられた子供なのよ笑い泣き


何を着ても萌え袖ちゃんな亮平くん💚



ま、そんな可愛い阿部さんですけれど。

ブラックあべも露呈してしまいましたね(笑)



と言い、悪〜い顔して無言で隣を見て


50周年を迎えたベテランの5歳児を

視線で盛大にディスる阿部亮平笑い泣き


そう。

そういうとこだよ( ̄∀ ̄)フフ


そういうキミだから私は

好きなんだぜ💚


久々に生の亮平くんの姿見られて

安心しましたおねがい

早く逢いたいなぁ…えーん

いつ逢えるのかなぁ…えーん




このコーナー放送中も速報入ったけど

今日、ちょこちょこ地震が…えーん

うちは千葉寄りなんでね、千葉とか茨城が

震源だと揺れるのよ💦

こんなに頻繁だとちょっと怖いなぁ…

大きいの来ないといいけど(>_<)


さて、大奥に備えてお風呂入ろうかな〜


ではでは!(^_^)/~