やっとマッチング観てきましたよ♪


彼女連れの阿部さんとともに(笑)

観た方皆さんが言う「まさか最後で」が
どういうどんでん返しがあるのか
楽しみにしてたんですけど、
ストーリーが進むのと同時に自分で
展開を予想して観てるじゃないですか。
でもあまりにもそれ通りになっていくので
「ホントにもうひと展開あんのうーん???」
と思ってたんですが…。

なるほどね(笑)

でも、私がそう思ったのは最後じゃなく
もう少し前。
「え!?あ!?あ、そういうこと!?」
ってなりました(笑)
「だよね〜 そんなわけないと思った〜ニヤリ
ってね(笑)

あ〜!書けないのがツライわ〜笑い泣き






最高にオモロかった笑い泣き
いつか9人で一緒に行って欲しいなぁチュー



ところで。
今月、イット!ないのですか???滝汗
もう2月は今日明日しかないから、
ちょうど休みだし久々にリアタイ出来る!
と思ってたのに…未だお知らせがないえーん
ただでさえ今、生存確認のチャンスが
少ないんだから頼むよ〜えーん

【追記2/29】

 

あ〜 よかったえーん

久々のリアタイ💚

ちょっと出掛けるけど夕方までには帰る!チュー