祭GALA。

歌舞伎会は会員先行含め一般発売も
あるみたいだけど、
他のカード枠とかまったくないの???うーん

…あ、私はもちろん、
ふっか担の相方ちゃんもFC外れたのでえーん

私はさ、まだ我慢もするけど
せめて相方ちゃんには入って欲しいのよえーん
これが自分ゴト、そう阿部さんだったら
絶対行きたいもん。
阿部舞台に阿部担の私が行けないだなんて
考えたくもないもんえーん

歌舞伎会で取れるといいなぁ…



さて、それスノ完コピダンスバトル
今回も面白かった!!笑い泣き
書きたいことはたくさんありますが
とりあえずひとつだけ。

Can do!Can go!の後半、
「それは誰の何のパターン!?」って、、、

え、、? いや、、、

これがスタンダードですけど? ┐(´д`)┌


V6ファンの私にとっては
あれがCan do!…の見慣れた振り付けだし、
Jrのバイブル的な曲だから後輩はみんな
知ってるもんだと思ってたんだけど、
こーじだけでなく、みんな「何だそれ!」
とか初見的なこと言ってたじゃないですか滝汗
で、なんでだろーと思って考えたんだけど、
私はJrが踊るCan do!…をちゃんと観たこと
ないので、きっとJrの振り付け自体が
完コピではないバージョンなんでしょうねうーん
それに、一番の理由は恐らく、
リアタイでV6が踊るCan do!…を見ていた
世代ではないから。…てことかなうーん
なので、当時V6のバックについてた世代の
人たちはわかるんだろうなぁとキョロキョロ
先輩の曲だとメインとバックの違いとかで
わからないってのは今までもあったけど、
世代自体違うとこういうこともあるんだねと
思いました(^_^;)

ま、それはさておき。
そう、さておきなのですよ!!爆笑爆笑爆笑

 

予告観て奇声発したわ笑い泣き

あの阿部亮平✕ROLAND企画再びだよ!えーん
しょっぴーとMatt企画みたく、シリーズ化
してくれたらいいなぁチュー
でも再来週か… 楽しみに待つ!!爆笑



さて、明日は仕事なんですが早退予定で(^_^;)
機能性ディスペプシアと過敏性腸症候群を
発症して早4ヶ月。
ここ最近は薬を飲んでだいぶ良くなってきた
感じがしていたので、先月受診して1ヶ月分
貰った薬を飲みきってみてどうなるかと
様子を見ることにしてたのですが…
薬が終わった翌日から再び症状が出始めてえーん
てことは結局、治ってはいないということ
ですよねショック
ということでさっそく早退して薬を貰いに
行こうかと思ってます(^_^;)
まぁ、機能性ディスペプシアはなかなか
完治しづらいとは聞いていますが、
薬漬けの生活はそろそろ終わりにしたいの
ですけれど⤵
手術した胸の傷もまだ煮えきらない(?)し、
ホント、歳取るといろんなことが長引いて
やんなっちゃうわーえーん
寒暖差も激しいですからね、
皆様も体調お気をつけくださいませ〜(^_^)/~

さて、お風呂入って寝よっとふとん1

…あ、そうそう。
完コピダンスバトル、
今回やっとラウちゃんがらしさを発揮出来て
私はそれがすごーく嬉しかったですおねがい