4回目の1/22。
おめでとうございます拍手

今回は何処行こう?と昨年の秋頃に
話をして一度決めたところがあったんですが、予約先のどうにもならない事情で
年末に予約を取り消しまして(^_^;)
来年再チャレンジするぞ!
イチからプランの練り直しとなり、
ギリギリで別プランを予約しました(^o^;)


メインの予約が15:00からだったので
まずはHATCOFFEEさんへ。


今回はManiaの特典クリアファイルVer.の
すのチルで描いて頂きました💚💜

お次は〜


毎度おなじみ豊川稲荷チュー

何か申込みがある時は相方ちゃんと必ず
絵馬を奉納しに行っているので
今回はGALAの当選祈願に。
GALAは相方ちゃんにとって絶対当てたい舞台だからね

そしてやっぱりこれもウシシ


かなりの数引いていますが、
一度も阿部さんと同じものは出たことなく💦
今回こそは出るかしらチューと意気揚々と
開いてみると、、、


Vファンでもある私と相方ちゃん、
声を揃えて「ヨシ!!笑い泣き」。
私たちにとって快は「カイ」ではなく
井ノ原快彦の「ヨシ」読みの漢字(笑)
「俺も忘れないで〜って感じだね笑い泣き」と
言われました(笑)

いやだわ、井ノ原さんてば。
忘れてませんとも、ええ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・


そして、
本日メイン会場?である六本木へ移動し、
予約時間にはまだあったので
以前ネットで見て気になってたところへ。


すののロケ地とかそういうこととは
まったく無関係ですが、
まず、竜土神明宮ということで辰年には
縁のある神社でもあるし、
それにね、素敵なおみくじがあるのですチュー


すごくないですか? このカラフルさ爆笑
やっぱりこういうカラーものに弱いんだよね(笑)

10色ある六本木七七七みくじ。
出たおみくじはこうして色別に結んで
置いてきます。
そして引く時はもちろん何色が出るかは
わかりませんからね、そうなると、
「緑出たら今年はもってるかも?( ̄∀ ̄)フフ」
ってなりません?(笑)

私は緑、相方ちゃんは紫を期待していざ!


…ま、出ないよね笑い泣き

でもしょっぴーブルーの大吉だったので
満足でございますチュー
ちなみに相方ちゃんも紫ではなくオレンジでした


そして偶然かなこの近くさらによく知る
ところがあったのね(^o^;)


昨年、メディアでめちゃめちゃ見た
某事務所の建物滝汗
駐車場ですのちゅの撮影してないかな、
なーんてつい思っちゃうよね(笑)


さていよいよメイン会場へチュー


プレミアムカラオケモディス六本木さん♪
入り口にはスノストの看板が出ていて
ロビーのBGMもスノスト交互に流れてました爆笑

で、予約時部屋を選択する際に正直絶句した
お部屋のラインナップで(^o^;)
一昔前の六本木のイメージだった、
バブリー且つ治安悪そう(失礼)
これぞゴージャス!というべきお部屋の
オンパレード笑い泣き
悩んた末、セレクトしたのはこの部屋。
赤のソファ、シャンデリア、、、。


Slow…ぽくない?
てことで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

推し色セイボリープランでしたが、
セイボリーだけじゃなくて


ランチョンマットとセイボリーメニュー表も
ちゃんと緑と紫でした( *´艸`)グフフ


そして100インチのプロジェクターで


年末の配信を観てお祝いしました♪

今年も楽しかったな〜チュー
来年の1/22も
変わらず すの担の自分でいたい照れ
だからずっと仲良しの9人でいてねおねがい


そんな楽しいお祝い会から帰宅し、


なんすかこれ!!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

も〜 曲だけでもキラキュンなのに
あんなMVずるいずるい!!(ノシ*`꒳´*)ノシ バンバン

もちろん自担がいいのは前提として、
いや、これ話しだしたら終わらない(笑)
私はふっかと館さんのが好きだなぁラブ
ふっかはもうリアコでしかない💜
「いや、アンタが助手席かい!!」
ってツッコんだよ、もちろん(笑)
でも、横であんな好き勝手やられたら
ツッコミがいありそうじゃんwww
館さんはね〜
まぁ、もともと「結婚するなら宮舘涼太」
な私なので…、美術館てのはちと理想とは
違うんだけど(笑)、あのちょっとはしゃいだ
感じがいいなぁと思って❤

マルチ早く観たい!!チュー
それ観たらまた順位変わるかしら爆笑

とうとうYouTubeもプレミアムにも入ったし
年末の配信のCM入り方にいよいよ我慢が出来なくなった
快適にリピートしております(笑)


で、このあと、春になったらを観ていて
ふと気がついたことが。

なんか… テレビの上部だけ暗くね?滝汗
気のせいかと電源入切りしてみたけど
変わらないので、とりあえず時間置けば
直るかもよ?と寝ましたが、、、


はい、今朝も直っておりませんでした…

今、テレビ買い直す余裕ないんですけどぉえーん
でもこのままってわけにもいかんしね⤵
とんだオチ付きのデビュー記念日となりました滝汗

ドラマも夕べのしょっぴーので
すべてスタートしましたね。
こちらに関してはまたいつか。。。