配信で観た時は、
「立ち位置もいいとこ貰ってるし
 歌割りも歌番組に出た時でも切られる
 心配のないとこ早々に貰ってる爆笑
って、多少だけどやっと歌割りが
全員に回るようになってきたわえーん
単純に喜んでいたんですが。


MV観て
なんであんなに歌割り増えたの?(^o^;)
と、ちょっと戸惑いさえあり(^o^;)

いつもなら出だしから2番目のあの
ワンフレーズだけでも快挙なくらいで
大喜びなんだけど、
そのあといつものカッコ組@ふっか
ところもあり、2番なんて歌い出しで
長めパート貰ってるし、
後半ももうひとつパート貰ってるし。

…いや、きっといつも普通に歌割りのある
メンバー担当さんは何を言ってるの?と
思われるかもしれませんが、
阿部担の私にとっては嬉しいを通り越して
「どうしちゃったの???滝汗
の境地(^o^;)

なければ不貞腐れる。
多ければ不安になる…。
諦めの気持ちに慣れちゃいけませんね(^_^;)

でも歌割りっつーより、
映るところにいるかどうか
が問題なのよ、本当はねうーん
歌割りもない上に、いるのかいないのかも
わからないような見切れポジ。
そんなんばっかだったからさ( ▔Д▔ )
フルサイズで歌わない限り歌ってる姿が
観られない歌割りは無いのと一緒なのショック

てことで。
歌番組に今まで通り出してもらえる環境に
戻ってるのかはわかりませんが(^_^;)、
今回はwe'll go togetherも含め
どちらの曲もテレビでたくさん観られるのを
めちゃめちゃ楽しみにしてる爆笑


MVについては、最後の


この、
ひーくんあべさく引き連れてる感
めちゃめちゃカッコよくて好き(ㅅ´³`)♡

ダンス以外の映像だとラウちゃん
美しさに惚れ惚れ( *´Д`*)ホゥ…🤍
…あ、うちのメガネちゃんが可愛いのは
改めて言うことではないですので💚 黙れ



さて、世間様はまた明日から3連休ですが
私は明日が仕事始めです(^o^;)
うちは4日までが年末年始休暇なんですが
11月末頃に5日夕方からそれスノSPがある
という噂を目にしたもんで、
最初からリアタイしたい!と思って
今年は5日に希望休を入れさせて貰いましたウシシ
まぁでもそのあと、それスノの続き番組に
阿部さん出るってわかって、
6日休みにしておけばよかった…とショック

 

さっくん、楽しみにしてるよ〜チューラブラブ

…でも、未だ阿部さんが踊ってる映像だけ
ひとつも出てないのはなぜえーん
踊るよね?えーん 可愛いの踊るよね?えーん←限定