お家でテレビの占有権争いに負けた
相方ちゃん(笑)が18:00頃から我が家へ。
年越しそばとか不二家のケーキ食べたり
しながら時間までドームのマルチアングル
観て待機。


楽しい楽しい大晦日の始まりですニヤリ

途中で暖房消したくらい、
オープニングから大興奮だったよ爆笑
これ、なんの衣装?キョロキョロ
既視感あるんだけど…気のせい?
ふっかのとかしょっぴーのとか…
でも阿部さんのエレガントな戦隊もん←?
みたいなのには既視感ないんだけど(笑)
何気にしょっぴーのインナー、えちえち💙
(1/3 22:00 さく日常で新作衣装ってわかりましたね)

Danger holic
アレンジがめちゃめちゃカッコよかった!
きっとあの曲、気合が入るんだろうなぁ
メンバーにとってチュー
火が点くっていうかねウシシ

ブラザービート
大晦日コノヤロー!!
しか歌ってないしょっぴー(笑)
でも渡辺さんのコノヤロー!大好きなんで
それ聞いて「フゥ〜!!」って言いながら
ペンラ振り回しました(笑)

ナミダの海を越えて行け
ナミヲはやっぱ定番だよね〜チュー

HELLO HELLO
久々に阿部さんとハイタッチ💚出来たラブ
この曲はホント可愛いチュー
微動だにしない深澤さんに相方ちゃん
大コーフン笑い泣き

Slow… & DA BOMB
思わず
「Snow Man、いいスタッフついてるなぁ」
って呟いちゃった。
照明、演出、すべてのライブ構成が
たかが配信レベルじゃないんだよね、
ホントありがたい照れ

KISSIN' MY LIPS
配信直前までドームのマルチ観てたんですね。
なのでもうあの印象が強くて(^o^;)
「あれ?こんなにあっさりした振り付け
 だったっけ???」
ってなりましたwww

タペストリー
相方ちゃんが
「この曲、こういう背景多いよね(^_^;)」
と。うん、確かに(笑)

ベストフレンド
も〜 出だしゆり組ってだけでものすごい
奇声が上がる我が家(笑)
私も相方ちゃんも担当違うけどさ、
いわふか、ゆり組、あべさく。
やっぱり王道のシンメが好きなのよチュー

オレンジkiss
♪Step by Step 甘い恋が〜
♪胸を叩いてる音がする〜
の、あべさくいわだて可愛かったし、
さらにうしろで餅つきしてるあべさく(笑)
「イェ~イ🖐」じゃないのよwww

新曲、どっちもいいね〜(ㅅ´³`)♡
LOVE TRIGGER
阿部さん、何気に歌割りいい位置貰ってるし
TVの短縮Verでも切られないようなさ←大事
立ち位置もひーくんの振り付けだと
結構前列とかセンター付近にいること多くて
嬉しいんだよねチュー
存在すら確認できないような見切れ位置じゃない←大事

渡辺さんがドヤってた(笑)、
Wi'll go together
キラキラソングだし振り付けもかわちいラブ
これよ、この両A面の振り幅よチュー
これこそSnow Manならではだなとチュー
この曲で渡辺さんを観てる時
「私、今すの担になったとしたら
 しょっぴーだったかもしれない」
って言ったら、食い気味に
「私も!!」と相方ちゃん(笑)
ビジュもそうだけど、正義感があって
男気もあって、クールなのかと思いきや
超絶テレ屋さんで最高にバブい。
そこに加えてあの歌唱力…惚れないわけない💙
ってふたりで盛り上がってたんだけど、
MVのマルチがデート映像って説明を
さっくんがしてる横でボソッっと
「デートしようね💚」
とカメラ目線で手を振った私の
いや〜ん、デートしゅるぅラブ
て手を振り返した私はやっぱり根っからの
阿部担でした笑い泣き

ユニットシャッフルGP
さくラウ、サブロクなのか〜と思ってたら
「え? 今360センチメートルって
 言わなかった???」
「タイトル!爆笑ちっちゃいC入ってる!笑い泣き
って大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもすごいよね、ふたりで360cmて発見びっくり
「村上真都ラウール。192cm」
って、急にフルネームなのなんで?(笑)

いわあべめめってわかった時、
誰も絡んでないガラライキュ!だろうなと
想像がついてそれだけで歓喜したし、
阿部さんにガラライキュ!歌って欲しいって
思ってたから願いは叶ったよチュー
だって可愛いに決まってるもん、
アイドルプロだからやり切るのも、
想像以上のことしてくれるのも想定済み。
それになんだかんだ言ってひーくんも
ひーちゃん出てくるだろうし(笑)
ただね、めめは戸惑ってる感じが…
…うん、不憫だけどそれが面白すぎたwww

もうゆりに沸きに沸いたよ笑い泣き
黄色のマント着て出てきた時点で
「日本中が今、奇声発してるね!」
ってうちらも大コーフンだったんだけど、
まさかGotcha!
「翔太を離さない!!」
マンションから苦情くんじゃないかって
くらいの「ギャ~!!」でました(笑)

そして、問題のふかこじBass Bon
いや、喉潰れるかと思ったくらいの大声で
笑い泣きした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゴム手に気づいた時なんか笑いすぎて
ソファから転げ落ちそうになったもん笑い泣き
しかもこーじ、さっくんそっくりだったよ笑い泣き

投票、私はゆり組かふかこじかで悩んで
ゆり組に入れたんですが、まぁ、結果は
想像通りだった(^_^;)
そりゃ、我が自担が可愛かったことは
紛れもない事実ですけどぉ〜
自担に入れたい!って思う人が多ければ
人数多いところが有利だしね(^_^;)
…ま、それよりあのカッコのまま歌う
PPPの方がカオスでしたけど(笑)
ただの忘年会の出し物的なwww

Grandeur & W & POWEEEEER!
ハレンチ衣装だ!爆笑
今さらなんだけど、
「あれ?阿部さん、肩出てんだ目
と気がついた私(^o^;)
一応、肌露出してるんだね…控えめに(笑)

Cry out
やっぱ燃えるよねーチュー
ライブと同じ熱量で演ってくれる、
Snow Manだからこそなのかなぁ照れ

GRATITUDE
やっぱりじ〜んときちゃう(;_q)クスン
Snow Manとすの担の関係ってホント、
ありがとうという言葉で溢れてるよねおねがい

そのあとのカウントダウンも含め、何より
Snow Man9人が一番楽しそう
っていうのが嬉しいんだよねおねがい
9人一緒にいられることの楽しさ、嬉しさ。
それが伝わるからすの担ていつだって
多幸感に包まれることが出来るおねがい

泣いたり笑ったり、
本当にすの担でよかったね、と
何度ふたりで呟いたことかおねがい
私たち見る目あるよね、と自画自賛(笑)
でも、ここまで大きくなるとは夢にも
思わなかったけど(^o^;)

Snow Man自身があの事務所のタレントで
あることを誇りに思って、
あの事務所のタレントとして今後も
テッペン目指していくんだという想い、
みんなのコメントから伝わって嬉しかったおねがい

「過去はもうないし、未来はまだないから」
未来はまだない、確かにそうだなと思った。
Snow Manは大丈夫。
自分たちで切り開いていく力があるもの照れ

それに私、先見の明があるから( ̄∀ ̄)フフ
私が選んだ人たちだから間違いはない(๑•̀ㅂ•́)و✧
何度も言うけど会見批判した奴らはこれから先も
絶対に許さないから、私💢

Snow Manの言葉に嘘はないと
毎回毎回思わせてくれる。
本当に自慢の推しだなと、幸せな気持ちで
配信を観終えました。

今年は絶対に逢いに行くぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


いろんな記事が出てる中、
ファン目線で余すとこなく書いてくれた
こちらの記事。
全員のコメントが載っているので
備忘録として貼っておきます。



アーカイブ、今後も残してくれるそうで!爆笑
も〜 今日必死に見ちゃったじゃん(笑)
よかった、これからもあれが観られるなら
嬉しいですよね照れ