昨日の朝「出荷しました」のメールが届き、

 

楽しみに楽しみに待ってたわけですよ、

「相手が嫌じゃなければ、

 ずっと手をつないでます」

とアイドル100点満点の答えを言っている

私の愛する可愛い推し💚のCLASSYを。


しかしですよ。

仕事している私の元へ

「配達完了しました」のメールは

待てど暮らせど届かない…


とうとう昨日は届くことはありませんでしたえーん


さらに今日も全然メールが来なくて。

さすがに夕方になっても音沙汰無しの

ヨドバシさんにイラつき始め( ▔Д▔ )


ちょっと!!(۳˚Д˚)۳ キーッ!!

昨日荷物持ち出してるのに

なんで届かないのよ!!(۳˚Д˚)۳ キーッ!!

うちの亮平連れ回してんの誰よ!!(۳˚Д˚)۳ キーッ!!


と、突然仕事中にキレて

同僚にびっくりされる始末(^_^;)


結局、今日の18:00頃配達完了メールが。

誘拐されて行方不明だった(妄想)亮平は、

無事私の元に戻ってまいりましたダッシュ



見てて思ったんですけど、、、

この人、紫あんまり似合わないのね(^o^;)と

思ったのは私だけでしょうか滝汗




SASUKE、観に行ったんだね〜イエローハートグリーンハート

ひーくんの勇姿、見守ることが出来たのねおねがい

どっかに映ってたりしないのかな(笑)

ひーくん、また来年楽しみにしてるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おつかれさまおねがい



さて。

明日から年末年始休みだぞ!爆笑

大晦日は何もせず配信に全力待機出来るよう

明日明後日で用事は済ませちゃいたいと

思ってまーすチュー


ではおやすみなさい(^_^)/~