皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
私はがっつり仕事でございまーす(^o^;)


さて!

 

セトリ出ちゃうんですか!?爆笑

いや、も〜 楽しみなのはやっぱり

ユニットシャッフルでしょ!!爆笑

既存のユニット曲をシャッフルする形

なのかしら?

それなら阿部さんのガラライキュ!聴きたい(笑)

あ、P・M・Gでもいい(笑)

それともGPいうくらいだから、

そのユニットで選んだ曲とか?

だったら絶対あべさく観たい!!


早く大晦日来い!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


しかし…掛け持ちされてる方は大変よね滝汗

アーカイブ残るかなぁ…

ライブパートだけでもいいから残して💦

お正月何度も観たい!



アドベントカレンダーも

最後グループ全員でしたねチュー

も〜 いつも渡辺さんに私の「キャ〜💚」

持ってかれる笑い泣き


阿部さんに関してはアドベントカレンダーも

そうですけど、昨日のあべ日常もまた

アイドルプロでワタクシは大満足です(ㅅ´³`)💚

あ〜 私の愛する推しはなんでこんなに

可愛くて美しいのでしょう…





そういえば。


 

前半、秒で無くなったらしいね滝汗

一応後半チャレンジする予定だけど…

まぁ、行けないなら行けないで仕方ない💦

全員分飾られるのが東京と大阪だけだし、

東京は世間が年末年始休み期間だもんね。

そりゃ集中するって(^_^;)



さ〜 明日はお休みなので

今日1日頑張ってきまーす(^_^)/~

年内の仕事、あと3日だ!爆笑