いや〜
最高に面白かった!!

 


も〜 阿部亮平に女子ドルもの踊らせたら
可愛いの暴力でしかないのよ!!ラブ
それスノってツナギだから余計、
あの細い体が女の子感増していいのよ〜チュー
ひーくんが「阿部!すぐ曲入るよ!」って
教えてくれてるの嬉しかった( *´艸`)グフフ
阿部さんが乙女だとメンバーの沸き方が
違うから見てて微笑ましい(笑)
そうそう、誰だろ?
阿部さんがダメコピになった時に
「結構可愛かったけどねぇ?」って言ってたの目
いやその通りなんですよ、その通りなんだけどね(笑)
審査基準、そこじゃないのよ笑い泣き
確かにそうなの、可愛さで言うなら
そんじょそこらの女子より女子なのよ?
でも阿部担の私ですらそう突っ込んだよ笑い泣き

さっくんはやっぱりダンススキル高いの
わかるよなぁ。
そして誰よりエンターテイナー。
いつ首吹っ飛んでくかと思ったもん(笑)
も〜そんな佐久間さん見てメンバーの
楽しそうなこと楽しそうなこと笑い泣き
特にゆり組、大盛りあがりでしたよねチュー
ああいう人がいるグループっていつも
笑いが途絶えないのがわかるよ照れ

タメンディーの渡辺さん
振り切っててそうとう可愛かった(笑)
会場内からの可愛いコールがずーっと
止まらなかったもんね(笑)
さっくん、阿部さんの時もずっと
「可愛いよー!!」って叫んでたけど、
しょっぴーに叫ぶ「可愛いよ!!」
小さい子褒める可愛いよ的なところが
なんかいいんだよねぇチュー

バブリーダンスおもろかったわ爆笑
六花ちゃんはさすがだけどメンディーくんと
こーじのグダグダ感に涙流して笑った笑い泣き
いいのよ、もう完コピ無理ならあれくらい
やってくれた方が(笑)

そして、予告で一番楽しみにしてた
ゆりの青春アミーゴ!!爆笑
ホント、地元どころか世の中の幼なじみで
負け知らずだよ(笑)
ふたりでハイタッチしたとこなんか
強火ゆり組担じゃなくても興奮するわ笑い泣き
ゆり組ってだけで沸けるこの世界観が
平和だよね照れ

ひーくんには簡単すぎたのでは?くらい
完コピ出来てて綺麗だったChoo Choo TRAIN。
とにかく楽しそうなひーくんの姿に
すっっっごく嬉しかった私おねがい
コメント聞いてて、今後見てても踊ってても
高揚感がある曲の振りとかつけてくれそう
ってワクワクしましたチュー
ま、私はZOOのChoo Choo TRAINの方が
馴染みある世代ですが(笑)

4人完コピのももクロ
あの手のダンスは本領発揮の佐久間さんと
女子ドルになりきれる阿部さんは文句なしチュー
でも、めめもラスト間違ってたけど(^o^;)、
それ以前にハートじゃなくておにぎりの人が
いたらもうダメよね笑い泣き

恋ダンス、ラインナップ見た時に、
これやるなら阿部さんなんだろうなキョロキョロ
思ってたんだけどまさかのラウちゃんびっくり
あんな考えながら踊ってるラウちゃん
初めてじゃない?(^o^;)
もうめめのお兄ちゃんぷりが凄かったウインク
そんなめめは自分の時には顔がもう
バラエティではなかったしね(^_^;)
めめラウ、いつまでもいい兄弟だよね照れ

4人完コピフライングゲット
ちょこちょこした動きはやっぱこーじの右に
出る人はいないなと(笑)
あってるかどうかはまた別の話www
でもみんな上手だったけどなぁ、
振りが違っちゃったんなら仕方ないか(^o^;)

MVP
私は六花ちゃんかな〜と思ってたんですが。
自曲だから有利って思われるかもだけど
あのダンスって数年前に部活でやってた曲、
しかもあの細かさじゃないですか。
それを久々にやってすぐに全部を
思い出せるレベルのものではないんじゃ
ないかなと思うと、それを完璧にやったのは
MVPに等しいんじゃないかなと思うんだよね。
何を基準にMVPを決めるのかってとこ
だろうけど、ダンスの完璧さなのか、
バラエティとしてなのか…
ちょっとTAKAHIROさんの選んだコメントに
引っかかったんだよね(^_^;)
TAKAHIROさん3人いるって言ってたけど
あとのふたりは誰だったんだろう?
気になりません?
私はバラエティとしてもう少し見ても
よかったのかなぁとか思ったから、
さっくんとか舘さんとかしょっぴーとか
あわよくばメンディーくんとかにMVP
あげたかったな〜(笑)
いやもちろん、いつ何時も私のMVPは
阿部亮平ですけど💚←誰も聞いてない


こういう企画、どんどんやって欲しい!
基本的にスタジオ企画の方が私は好きなので
パラビ時代みたいのが増えるといいなぁ…
ロケなら一般人巻き込まないやつ(^_^;)
もう正直かくれんぼはお腹いっぱいだよ💦

MCふっかは流石だなと思って見てたけど、
やっぱりふっか担さんは寂しかったのでは
ないかと思ううーん
やっぱり自担にも同じくダンスに参加して
欲しいと私なら思うもんなぁうーん


ここんとこそれスノ毎週面白くて嬉しいわ〜チュー
ゴールデンあがってからSPやっては休んで
またレギュラーやったら休んで次またSP、
みたいな安定してない放送だった上に
その放送回によってはワイプにしか
映らないわ声も聞こえないわみたいな
メンバーもいたりして。
企画も偏ってたりね。
せっかくゴールデンあがってもこれじゃ
知名度あがんないよショボーンと正直思ってて。
でもここ数回、終わったあとに
めちゃめちゃ面白かった〜爆笑って
毎回思うので、ちょっと安心してます(^o^;)

それと…
もうついでに言っちゃうけど(笑)、
メンバーをよく知るそれスノだけは
まんべんなくメンバー全員にスポットを
当てて欲しいんだよ。
ゴールデンに上がってからそれスノでも
偏りを感じる。
それぞれにファンがいること忘れないで、
Snow Manは9人なんですからえーん



それスノと全然関係ない話なんですけど、
先週から大河ドラマの篤姫の再放送が
始まってたんですね、今日知りましたガーン
ずーっともう一度全部観たいと思ってた
ドラマだったので、慌てて明日からの
予約入れました(^o^;)
私、徳川が好きってわけじゃないんですが
『大奥』という不思議なシステムが
大好きなんですね(笑)
なので、大奥がらみの場所を観光したり
ドラマとかもたくさん観てるんです。
ただし、逆転ものは絶対観ない
今度舘さんが出るフジの大奥シリーズに
いたっては、過去の全シリーズ制覇は
もちろんだけどノベルズも全部持ってて、
2作目の大奥~第一章~はセリフ覚えてる
くらい読み込んでます(笑)
だから、このシリーズに舘さん出るって
知った時、本当に嬉しかったの〜チュー
1月楽しみだわーんチュー