11/27に変わったと同時にFCサイトへ♪
楽しみにしてたよ〜 バースデー動画爆笑
今年はなぜか
阿部亮平とどこへ行ったか選手権
的なものが始まってましたね(笑)
ホント、Snow Manは仲がいいよね照れ
こんな素敵な仲間に囲まれてる亮平くん、
幸せだねおねがい


さて、そんなあべ誕の阿部担はというと。
もちろん本人不在の誕生会ですわ( ̄∀ ̄)フフ

私が以前行ったことがある
浅草のHATTO COFFEEさんに行きたい!と
相方ちゃんが言っていたので
そこをメインにプランを考え、、、
でも浅草でご飯食べられるロケ地って
どじょう鍋とかしか思い出せず(^_^;)

で、本人は現地に行ってないけど
ひとつ記憶に残っていたものが。


ちょうど2年前のキテルネ!でやった
チーズグルメの回。
アンタイトルさんだけは現地へ行って
食レポしてたけどあとはスタジオで
食べてたんだよね。
アンタイトルさんのシカゴピザはさっそく
この年の年末に食べに行きましたけど、
それ以外は「美味しそうだなぁ🤤」で
終わっていて(^o^;)
で、モンブランさんが浅草だったことを
思い出し、今回のランチに決定!


開店前からめちゃめちゃ並んでるよ〜、と
浅草在住の同僚に聞いていたので
開店15分前に行きましたけど、もう8番目💦
そのあとも続々と来るお客さんで開店前には
店の前は大混雑でした💦


胃炎が治りきっていない私にはなかなか
ヘビーではありましたけど(^o^;)
オーダーしたのはもちろん、
阿部さんが食べたオランダ風ハンバーグ♪
美味しかったですチュー

で、ここでご飯を食べてる時に
インライのお知らせのストーリーがあがり。

なんなんあれ!?えーん


キミ、30歳ですよ!?滝汗
もう姫そのものやないの!!えーん
ホントにアイドルプロだな阿部亮平…


お次は相方ちゃんリクエスト爆笑


岩本さん御用達、わらび餅もとこさん♪
メンバーのドラマ現場にも大量に
差し入れしてますよね〜チュー


ちょうどメンカラのわらび餅ドリンクが
あったのでそちらにしました♪
抹茶と期間限定の紫芋だよ〜

で、突如バースデー動画で知らされた
『ふたりで花やしきに行った』
というだてあべの衝撃事実(笑)

なので、、


はい、とりあえず行ってきましたよ(笑)
入り口だけだけど


そしていよいよ本日メイン、
HATTO COFFEEさんへ♪
今回描いて下さったのは女性の方で、
やはり描き手さんが違うとお顔の雰囲気も
変わりますねチュー


今回リクエストで「30」を入れて頂いたの
ですが、
「HBDを入れることはありますが、
 数字を入れたのは初めてです爆笑
と言われました(笑)

しかしですよ。
飲み進めて行くに連れ、、


阿部さんの可愛いお顔だったはずが


クレヨンしんちゃんじゃね? これ笑い泣き

楽しかった〜💚
お天気もすごく良かったし、
亮平くんもいい30代のスタートを
過ごしてくれてるといいな照れ


そーしーて💚
昨日のあべ日常で予告してたインライ💚
可愛すぎて可愛すぎて
「可愛い」連呼が止まらなかったよ〜えーん
美人すぎだろ阿部亮平!!えーんえーんえーん

なんだ、やっぱり30歳になるタイミングは
さっくん一緒だったんだねラブラブ
しかも今回は舘さんも❤

誕生日は引っ込んでろ
めちゃめちゃ笑った笑い泣き

そして!!やっぱり来てくれた!ラブ
あべさくーーーー!!
でもずっといてくれてよかったのに
すぐ帰っちゃうんだものえーん
…と思ったらフォーク届けに戻ってくれたラブ
明日ラヴィット!あるのにね、優しいよねおねがい
これぞあべさくグリーンハーツラブラブ

あとコメントしてこない渡辺さんが
応援され過ぎてるのおもろすぎwww

個人アカウント持ってるメンバーみんな
コメントしてたり、いいグループだよえーん
あ〜
すごく幸せなインライだった💚

本日11月27日、阿部亮平誕生祭。
総じて
阿部担でよかった💚
という想いに尽きる。

改めて
阿部亮平さま
お誕生日おめでとうございます💚



そして、舘さん。
インスタ開設、ドラマ出演
おめでとー!!!❤
ドラマ楽しみにしてるよ爆笑
あ、その前に明日のインライもね爆笑