今、滝沢歌舞伎ZERO FINALについて
ちょっとずつ書いてるんですけど
どうにも想いが強すぎるのか進まなくて💦
それにどうにもテンションがあがらないのは
多分ドーム公演が近づいてるからかな…
復活当選待ってるんですけど?
追加公演でもいいんですけど?
あ〜 しんどい…えーん

【追記】
今日、復活当選出たようですね。
メールも来なかったし、サイトでも
確認したけど落選のままでしたショボーン
開放席待ってます…えーん


これね。


ボーナストラックの作詞作曲が
阿部さんだって数日前に知った時、
紹介RAPだろうなと思ってたよチュー

そうだよね、もうアルバム発売まで
1週間きったのよね…実感ないな(^_^;)


あと、さっき更新されたラウ日常。
やっと滝沢歌舞伎ZERO FINALパンフの
『月と星のディスタンス』の謎がとけて
よかったよ(笑)
そっか、Maybeやりたかったのは
ラウちゃんなんだね。
でもわかる、一番、Snow Manラウールの
原点に戻れる場所なんだろうな。
それに応じてくれたしょっぴーも素敵✨

そんなふたりの


よかった、契約続いてた!(笑)
バブいふたりのモスCMはいつみても
ほっこりするよねチュー



こちらはとうとう明日で終了。


Blogに書きましたけど、
私は4/28に行ってきたので写真も撮れたし
よかったんだけど、
まさか最終日前にはバルーンの展示のみで
撮影ブースはなくなるとか、
イベントの形自体が変わっちゃうとは
思わなかったし、事前にそのアナウンスも
なかったから、ギリギリで行こうと
思われてた方はがっかりしてるだろうなぁとショック
GWは天気がいい日でも風が強くて
バルーン立ち上がらなかったりする日が
多かったし、ホント、運次第のイベント
でしたね(^o^;)

明日もSPか、それスノ。
でもさ〜2時間あっても結局全員分は
放送してくれないのね、と思ったよ(^_^;)
以前のお正月特番の時に批判あったと思うんだけどね
今後、どういう企画構成になるのかなキョロキョロ
目情ポロポロ出てるけど、それがそれスノ
なのかどうかわからないけど、
2〜3人での目情ですよね。
数名でのロケで構成してくのかな〜?
スタジオでの企画は継続して欲しいなぁ…

しかし、私が目にした目情ふたつは
どちらも阿部さんいたんだけど、
金魚すくい大会とか学ラン着てたとか
なんかもうニヤニヤするものしかない(笑)
あべなべラウで金魚すくい大会なんて
平和の匂いしかしないでしょ笑い泣き


今日はお休みなので病院に行こうかなと
思っていたんですが、
なんかもう何処にも行く気しないし、
なにもやる気しなくて(^_^;)
五月病か? いや、GWとか別に普通に
仕事だったし真顔

ま、でも。


最初のこのシーン↓



ふっかの後ろでブラザービート歌う
いわだてがもう可愛くて可愛くて笑い泣き
めちゃめちゃ癒やされたわ〜( *´艸`)グフフ


今朝は緊急地震速報で起こされました💦
久々に結構揺れたな〜滝汗
日本中大きめの地震が続いてますね。
怖い〜えーん