勤務時間が前倒しになってるせいで
今週に限って15分しかリアタイ出来ず、
とにかくネタバレしないようにと
通勤電車内でもTwitterやBlogは覗かない
ようにしてたんですけどね。
行きの電車に乗ってる時に
近所に住んでるジャニ無関係の親友から
「⛄出てるじゃない」とLINEが。
自分の推してる大好きな組み合わせなのに
リアタイ出来ないんだぶーと愚痴を言って
仕事へ行ったんですが、
仕事が終わってLINE見たら彼女から
「ラヴィット面白かったよ」と。

おい、やめてくれよ
こっちはネタバレしないように必死なのに
すの担でもないアンタから
ネタバレしたくないぞ( ̄Д ̄)
と身構えたら、


さっくんのこと
ベタ褒めしてる( ̄□ ̄;)!!

しかもさ、
「あの子面白いね」とかそんな単純な
褒め方じゃなくて、空気の読み方なんて…
よく見てるわ〜( ̄∀ ̄)フフ

にしても、阿部さんの文化枠ってwww



さて、
帰宅後さっそくチェック( *・ω・)σポチッ♪

リアタイ出来たたった15分でさえ
「可愛い〜( ;∀;)✨」連呼したくらい
ビジュよし、仲良し感最高( ;∀;)✨


最近それスノとかメンバーいるところだと
さっくんが阿部ちゃんのことを話してても
さっくんの方を向かなかったりする
ツンな阿部さんだけど、


常に目を合わせて
同意を求めたり相鎚したり相談したり。

ふたりだけだとホント、
ただただ仲良しカップル感ダダ漏れラブ

だからこその
自然とリンクするあべさくグリーンハーツラブラブ

これぞ長年連れ添った王道シンメグリーンハーツラブラブ


お互いのセールスポイントを
プレゼンするあべさくも尊い( ;∀;)
「資格も持ってるんすよ」
「声いいですから佐久間は」

お天気お兄さんいつでもOK、
声優のお仕事ももはやプロレベル。
「好き」を最大の武器に夢を掴んでる
自慢のパートナーよね照れ

2時間じゃ足りないよぉ💦
24時間やってくれてもいいよ(笑)


あ、ちなみに。
素のまんまで言ってた、あべさくの
お揃い右手ホクロの件。
阿部さんのがたまたま昨日映ったので、


これこれ。結構目立つのよ〜
ちょっと位置はずれてた気がするけど
さっくんにもあるのは以前見つけて
ひとりでキャーキャーラブなったから
間違いないっスウシシ
だからなに、って話だが


そんなこんなですの日ムビも。


それぞれの名前で始まる前と終わりに分け
投稿してるのが可愛いぞ(*´艸`)グフフ

阿部さん投稿の方のがね〜
ちゃんとさっくんの目線と合わせて
屈んでさ、それ故に見つめ合うと
こっちがドキドキするくらい目線近くて♡
「楽しかったわ〜毎日でも出たいくらい」
っていうさっくんに、
眉毛ハの字にして「ふふっ」て笑う
阿部さん…
なに、あの優しい彼氏感♡(*´艸`)グフフ




ホント、癒やしでしかないよね、
あべさくってラブ


そして、ここ⬆には
私の分身か?と思ったものも
映ってました。。。


じっ…と隠れて
あべさくを覗き見するラッピー。
私の気持ちはこんな感じだゲラゲラ




 

お読み頂き

ありがとうございました♡