ロケ地巡りが続いておりますm(_ _)m

スカイツリーロケ地巡り(その記事はコチラ)のあとに移動して、
次のロケ地はこちらへ ↓


6年4組 渋谷分校さんです。

もう、ビルの下の看板から すの坦を呼び込んでる感じ(笑)



そしてお店の中は…
どのテーブルにもアクスタとかサマパラのうちわがスタンバイw

多分、お客さんの9割くらいがすの坦?(笑)
凄いな、このすの坦パワー(*ˊ艸ˋ)

私たちもアクスタセットしてしばし撮影会(笑)
俄然テンションあがる私たち笑い泣き上矢印


ちゃんと撮影で頼んだものがリストアップされたメニューも用意されていたので、もちろんそこからチョイス♪


揚げパンココア、明太子&チーズのだし巻き玉子、
なんこつ、ソフト麺。

そして、



ロシアンシューマイももちろんやったわよ( ̄▽ ̄;)


で、どうなったと思います?( ̄▽ ̄;)


ええ、ええ、ワタクシが引きました…おばけチーン


おかしいな~
ここはしょぴ坦さんが引くはずだったんだけど(笑)


おまけに、そのあと食べたお通しの駄菓子の中の
モロッコヨーグルトね、



当たったわよ、私だけw  笑ったわマジで
この日は当たり日だったのかしらん( ̄▽ ̄;)



あ~ も~ ホント楽しかった!(≧∇≦)
アクスタ持って出掛けたのも初めてだったし
直接お会いするのは初めてのすの坦さんともたくさんすのの話が出来て、
Snow Man好きになってよかったな♡
と思った1日でした♪



この日までご褒美系はずっと食べることが出来ず
やっと食べられてとびきりの笑顔を見せてくれた阿部さんの選んだソフト麺、アクスタを添えて。 (笑)



ちょうどこの店にいる頃にふっかと目黒くんのらじらーやってて聴けなかったので、やっと聞き逃しで聴けました。
このふたりは声のトーンが合ってて聴きやすいな~と思った。
話すテンポも似てるのかな。
いいコンビですね(*´∀`)♪
ふっか、「大恋愛」観てたんだね~(*ˊ艸ˋ)
縛られるのが嫌であまりドラマは見ない私ですが、
あのドラマは大好きで毎週楽しみでした。
怖いくらい登場人物のほとんどの名前が私に関係してて、
友達とかに変なところで笑われたよ(^o^;)