5月28日は、九星気学から見ると今年何日かあるうちでも効果の大きい開運日でした。
友人に「どこかパワスポでも行かなーい?」と言われ、
正直今 そんなにお参りしたい気分でもなかったのでどうしようかと思ったんですが、まぁ、気分転換にいいか~と思い、だったら私と友人の今月の吉方位にあたる東南で探すかーと検索。
でも、地理的に東京から東南て、もう房総くらいしかなくて(^_^;)

そしたら、うちから2時間弱で行けるあたりに「関東屈指のパワースポットと言われています」との神社発見目


ふーん、玉前神社ね~ φ(..)

ん? 玉前神社…???

たまさき…  たま…

あ!!( ̄□ ̄;)!!


そうです、これです! ↓





うわ~ 呼ばれた?( ̄▽ ̄;)

これは行くしかない!(≧∇≦)ってことで、
あんなに乗り気じゃなかったのに「ここ!ここ行こう!!」と玉前神社を推して半ば強引に行って来ました(笑)



まずは手水舎で…




もう絶対に違うものだけど(笑)、とりあえず一番左の柄杓を使いました(笑)







お参り効果かな、この半年、その願いが叶って来てるよね(^_^)v




はい! 私も引きます!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!



じゃんけんしてチーム分け後…



もちろん、私も笑顔チームでお願いします( ̄∀ ̄)フフ



↑この、舘様好きなのよね(笑)
最近はおみくじ引く時 これ言っちゃう(笑)


で、結果 ↓


中吉中吉大吉小吉末吉   … 大吉(笑)

ちなみにイノシシいのししのおみくじはお正月のみとのこと(残念(T_T))
なので、私は普通のおみくじにして、


Lets おみくじ♪グー





阿部ちゃーん、私も大吉だったよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ💚
「みんな心は秋の空」ではなかったけどw


というわけで。

笑う門には福来たる、
立証ーーーー! by さっくん