こんにちは🌟

今日はあいにくの台風接近ですが、梅雨も明け暑い日々が続きますねヒマワリ

今回の台風はそこまで酷くないそうですが、皆様お気をつけてお過ごしください台風!

 

そして、Greenスポーツクラブでは先週から新レッスンがスタート致しました飛び出すハート

毎週金曜日14:00~14:45のリラクゼーション&ヨガですアップ

さっそくヨガ大好きな私は受けさせていただきましたニコニコ

その名の通り、すっごくリラックスができ1週間の疲れを取ってくれるようなレッスンでしたキラキラ

最近はマスク生活に慣れてはきているものの、マスク生活が長く呼吸がしづらくなっている方も多いかと思いますえーん←私もそうです……

呼吸を楽にする呼吸マッサージや普段使わない個所をゆったりと伸ばしたりとても気持ちの良くスッキリとしましたキラキラ

激しめなレッスンからゆたっりと行えるレッスンまで皆様に合ったレッスンを見つけて楽しんでもらえると嬉しいですドキドキ

 

Greenスポーツクラブでは、初回体験¥550で体験いただけますにっこり

LINEクーポン(月に一度)¥500もご利用頂けますので、是非一度Greenスポーツクラブへお越しくださいビックリマーク☎0835-28-7290