3年のコロナ期間を経て、


おうち時間でストレッチをしたり

ウォーキングをしたり、、


体を動かしながら、

健康や美容に向き合っていく方が増えてまいりました。







グリーンソレイルでは




・自分に合ったストレッチ方法を知りたい




・凝り固まった太もも、浮腫みやすいふくらはぎを

日常のケアで少しでも楽にしていきたい





・体を動かしながらケアをして、

健康的でしなやかな体を作っていきたい






そんなアナタの為に


YOGAとエステを組み合わせた

身体のコンディションを向上していく

ケアメニューをご用意いたしました。








お一人お一人に合わせた体の動かし方で



骨格から調整していきながら

内側・外側の

二方向から体を整えていく



オーダーメイドのメンテナンスコースです。








◆体重は落ちてきたけれど、

下半身と上半身のバランスがなかなか取れない




◆自分にはどんな動かし方が必要で、どんなストレッチが必要なのか、知りたい




◆ゆっくりと体を動かしながら

BODYラインを整えていき、

お身体のベースを上げていきたい




そんな方にオススメです。







こちらのメニューは


月に1、2回のご来店で、



呼吸を深めて

自律神経を調整しながら



内側から、外側から

じっくりと体を動かしていきます。






その後の施術では


ヒップ、腰回り、お背中の脇肉、太ももを流しながら

お身体のコンディションを上げていきます。







「とても体が固いです。

全くYOGAをしたことがないのですが

大丈夫でしょうか。」




もちろん、固くても大丈夫です。

(私もとても固かったので、)

マンツーマンで、無理なくじっくりお身体を動かしていきましょう!



難しいポーズはなく、

『あ、これなら出来る!』


初めてのお客様も

楽しんでYOGAをされているので

ご安心ください。





◆足の先から、

ご自身では意識して動かしたことのない動きを取り入れていくので、


クスッと笑いながら


無理なくお身体の可動域を増やして

お身体の燃焼しやすいスイッチを入れていきます。