こんばんは。
greenSoleile 嶋村です。




昨日は、
痩身セラピスト
【アドバンスコース】

第7回目、施術の応用編、
総まとめ講義でした。





◆夏に必ず無くしたい
Tシャツから出る、
どうにもならない脇肉の処理
いや、
流し方や、笑





◆脚がパンパンでどうしようもない時に、
一瞬で、
ほぐれて
緩んで、

お客様も
セラピストも
どちらも楽になる施術、





◆スーパーモデルのように、
肩、から伸びる美しい
スッキリとした腕の作り方、






◆戻ってこ〜い♬
隠れている鎖骨の取り戻し方など、






greenSoleile の
一度でスッキリする秘密の手技を、
存分に学んで頂きました♡





※お2人とも、
2019.8月から
初心者でスタートされていますが、
基礎からみっちり学んで頂いたので、




吸収も、
理解も、
施術の上達も
驚くほど早く、
わたし自身が驚いています!!





今日も、
お身体のある部分が固すぎて
施術で流すと、




助けてくれ〜と手を伸ばすポーズで
フリーズしたり、笑



今日もお決まりの真剣さと大爆笑で、
堪らない、熱い熱い
施術ラストの
学びの時間でした♡




御二方、今日もお疲れ様でした!







さて、次回で最終回です。
座学の時間で、


◆運動生理学
◆栄養学
◆カウンセリング



と、盛りだくさんです!!


おぉ〜!!!
楽しみぃ〜〜。




頭パンクすること間違いなし!笑

わかりやすく吸収して頂きますので、
楽しんでいきましょうね〜♡





【アドバンスコース】ラスト講義、
次回は1月!!


楽しみにお待ちくださいませ。









松山市     デトックス専門サロン
green Soleile【グリーンソレイル】
宝石白宝石緑営業時間   10:00〜17:00(最終受付14:00)
宝石緑宝石白定休日       日曜・祝日
宝石緑TEL            089-911-0087
宝石緑完全予約制・女性限定



LINE @のご登録はこちらです。
1秒でご登録出来ます♡
友だち追加←ポチッと!