おはようございます。
greenSoleile 嶋村です♡





目標に向かって突っ走っていたので、



土曜日夜は
興奮して眠れなかったり、




日曜日は休日モード過ぎて、
もう、早く動きたくなったり、、、





やっぱりわたしは
走り続けて、ちょっと休んで、が
向いてるなぁと、
実感してる三連休最終日です。笑









さて、本日はいつも御来店くださる
ブライダルのお客様。





先日の三連休で
浮腫んでしまったお身体の
当日ビフォーアフターです♡



腰まわり、肩周り、
浮腫みが取れて、
一回りシュッとしました。


肩甲骨も出てきてますね♡
 





デコルテもスッキリし、
下腹の詰まりも解消し、
施術後、
便が出てくれたのではないかなぁ?と
期待値が高まります。




膝回り、ひざ下も細くなり、
スッキリしたのが
見てわかるのではないでしょうか♡








また、
1週間に一度の御来店で、
2ヶ月間でのビフォーアフター。





7月のビフォーの状態でも、
以前お会いした時よりは
スッキリなさっているのを感じていましたが、





幼い頃から便秘がかなり酷いのと、
お酒が大好きなお客様。


  
体重3キロ減、
体脂肪率もどんどん落ちています。





あと、二ヶ月、
私だけでなく、
自分史上最高のお身体になってもらう為に
共に頑張りましょうね💪






松山市     デトックス専門サロン
green Soleile【グリーンソレイル】
宝石白宝石緑営業時間   10:00〜17:00(最終受付14:00)
宝石緑宝石白定休日       日曜・祝日
宝石緑TEL            089-911-0087
宝石緑完全予約制・女性限定

LINE @のご登録はこちらです。
1秒でご登録出来ます♡
友だち追加←ポチッと!