おはよう御座います。
greenSoleile 嶋村です。




本日は
オプション
贅沢な時間♡を過ごされた
こちらのお客様。





お客様のお母様で、
本日4回目のご来店です。





施術後の数日間は、
身体が凄く楽で、
掃除機もかけやすく
とても動きやすい。





脚の外側が張っていましたが、
お肉も滑らかになり、
ハリが戻ってきて、
パン!とはってる感が伝わってきました。





反応、早いです。





そして、
施術中の水分タイムにも
脚が、




アレ?わたしの脚??



と、思えないくらい、笑
すっかり変わってしまったことに
2人で驚きを隠せず、




いつも、
大興奮。


腰まわりがスッキリし、
姿勢が伸びました。






肌質も、この4回で
この時期にも関わらず
しっとり柔らかに変わってきましたよ。




年齢、時期的にも
乾燥がグッと進みますが、
ご自身で触れて気持ちの良い
肌質にまで変わるなんて。





女子力増し増しです♡




オプション
本当に気持ち良すぎて、
ずっと爆睡されていました。






次のお化粧のりも
楽しみですね。




また、来月も楽しみにお待ちしております。







今日のお客様は、
オプションスペシャルフェイシャル(4,980円)をつけての施術でした。





松山市     デトックス専門サロン
green Soleile【グリーンソレイル】
宝石白宝石緑営業時間   10:00〜17:00(最終受付14:00)
宝石緑宝石白定休日       日曜・祝日
宝石緑TEL            089-911-0087
宝石緑完全予約制・女性限定

LINE @のご登録はこちらです。
1秒でご登録出来ます♡
友だち追加←ポチッと!