おはようございます。
連日の猛暑、
体調はおかわりありませんか?


今朝は少し涼しいですね。
greenSoleile の嶋村です。





本日は、2か月ぶり、
久々のお客様の
ビフォーアフターをご紹介致します。







こちらのお客様は、
毎回毎回、
いつも私を笑わせてくださいます笑





たくさんのお友達を
ご紹介してくださり、




ご自身たちのことを
嶋村チルドレン
と仰られていて、




言われる度に
わたしは毎回大笑いしていますw






嬉しさ大半と、こそばゆい気持ちと
たくさんの愛を感じて、
いつもほっこり♡なんです。





チルドレン達←何人いるんだ!笑
の成長を見届ける為にも





毎回、背筋が伸ばして、
集中して
心からスッキリして頂く時間に
させて頂いております。






5月から月1ご来店くださいましたが、
先日で4回目の御来店とは思えないくらい、
スッキリしていらっしゃいました!





4か月間の汗と涙と努力の結晶❄️
ビフォーアフターです。






本当に素晴らしい。
体の厚みが違います。




月1の御来店で、ここまで変わるのは、
食事管理、ホームケアを
続けてきたからこそ。



一気に変わるなんて出来ないです。




太ったのは過去の生活に
原因があり

まずは、そこを受け入れ改善すること。




なので、本当に素晴らしいと思います。

ご自身をたくさん褒めてくださいと
お伝えしました。






脚のむくみが全くなくなった!
シマザップのおかげ!!と、
嬉しいお言葉。涙




脚、スッキリしましたね!
細くなりましたもの。しみじみ、、、。




本当に素晴らしいです!


引き続き、
来月も楽しみにお待ちしております。





本日は、
ご利用くださいました。






松山市     デトックス専門サロン
green Soleile【グリーンソレイル】
宝石白宝石緑営業時間   10:00〜17:00(最終受付14:00)
宝石緑宝石白定休日       日曜・祝日
宝石緑TEL            089-911-0087
宝石緑完全予約制・女性限定

LINE @のご登録はこちらです。
1秒でご登録出来ます♡
友だち追加←ポチッと!