はじめまして。YUGOLFです。


フツーの都内勤務OLがゴルフをするには


シーズン毎に変わるゴルフウエアを買ったり
最新のクラブでそろえるのはむずかしい。
高いプルーフィと交通費のやりくり。。

それでもやりくり次第では月2ゴルフは可能。
だと思う!

ゴルフにまつわるお得情報などなどシェアして、
ゴルフ女子がもっと増えますように❣️




ところで。
SNSの普及で急激に増えた

『#ゴルフ女子』

インスタにあがっているゴルフ女子は
なんであんなに毎週ゴルフをしているのか?

需要と供給です。笑

陰で言われるような下世話なことは、

トップインフルエンサーになるとほぼない、と言えます。

トップ、ってところがポイント🤣

正直なところ、

途中でその一種のサークルから

離脱したので実際には分かりません。

おじさまがたはけっこう妄想してるみたいだけど、、

ゴルフ女子、けっこう自立してます!!

キラキラしてるだけでなく
ちゃんとバリバリ仕事してたりする。




ゆるゆる更新します。