まるほかふぇ

瀬戸 グリーンスマイルの会

   ~子どもたちを放射能から守りたい瀬戸市のママの会

何ができるかはわからないけど、  知ることから始めませんか?

調べたこと・疑問に思ったことを持ち寄りみんなで勉強します。

 難しい言葉・単語、知らないこといっぱいありますよね。

  どなたでも参加歓迎です。色々おしゃべりしましょう。

     どうぞお気軽においでくださいね

 

知りたいこと、疑問に思っていること、色々なことを学び発信したり

情報交換などおしゃべり会です。

 

**** 学習会のお知らせ  ① ****

 

2月9日(金) (第2金曜日) 10:00~11:30

せと文化センター・11会議室 20人

「ALPS処理水」海洋放出  何が問題か。

 講師:冨田さん  資料代 100円

 映像を使い、わかりやすく解説していただきます。

   処理水は安全なの? タンクはいくつ減ったの?   

  放出は何回するの?  などなど聞いてみましょう  

 

 下記チラシ ①です

(連絡先・tanomuzo.otona.seto@gmail.com)

 

****  お知らせ  ②  ****

 

2月3日(土) 主催  ラブアース尾張旭・さよなら原発

  ”福島第一原発から13年”  大沼淳一さんのお話

   下記チラシ②へお問い合わせしてください

 

チラシ ①              チラシ ② 

 

次回 3/8(金) 定例会 (第2金曜日) 10:00~11:30 西陵交流センター

      ベル 学習会 是非おいでください。走る人