ブログアップ

連絡遅くなりました。

 

元日 それぞれ、故郷や実家に帰省し、家族団らんの時間に大きな揺れ。

震源地はどこ!? 原発はだいじょうぶか!? 日本海で津波が来る!

そして1/2、飛行機と自衛隊機の接触・炎上!!!言葉になりません。

被災されたかたの災害がこれ以上大きくならぬよう、願ってます。

 

12月のブログ 日にち間違ってました。失礼しました。

 ベル  まるほかふぇ (定例 第2金曜日)

    2024年1月12日(金) 10:00~11:30

     (西陵交流センター 会議室C)

     

瀬戸 グリーンスマイルの会

   ~子どもたちを放射能から守りたい瀬戸市のママの会

何ができるかはわからないけど、  知ることから始めませんか?

調べたこと・疑問に思ったことを持ち寄りみんなで勉強します。

 難しい言葉・単語、知らないこといっぱいありますよね。

  どなたでも参加歓迎です。色々おしゃべりしましょう。

     どうぞお気軽においでくださいね

 

知りたいこと、疑問に思っていること、色々なことを学び発信したり

情報交換などおしゃべり会です。

 

***2月 まるほかふぇ 学習会のお知らせ ***

 2月9日(金) (第2金曜日) 10:00~11:30

せと文化センター・11会議室 20人

「ALPS処理水」海洋放出  何が問題か。

 講師:冨田さん  資料代 100円

 映像を使い、わかりやすく解説していただきます。

で、 処理水は安全なの? タンクはいくつ減ったの?   

   放出は何回するの?  などなど聞いてみましょう。

 

  参加 お待ちしています。

(連絡先・tanomuzo.otona.seto@gmail.com)