ブログアップ 遅れました あせるあせる

 

ベル  まるほかふぇ (定例 第2金曜日)

    2023年10月13日(金) 10:00~11:30

     (西陵交流センター 会議室C)

     

瀬戸 グリーンスマイルの会

      ~子どもたちを放射能から守りたい瀬戸市のママの会

 

何ができるかはわからないけど、  知ることから始めませんか?

調べたこと・疑問に思ったことを持ち寄りみんなで勉強します。

 難しい言葉・単語、知らないこといっぱいありますよね。

  どなたでも参加歓迎です。色々おしゃべりしましょう。

     どうぞお気軽においでくださいね。

★とうとう 2回目 海洋放水!!えーんガーン

 

★短いストリーのDVD鑑賞 20分 

 猫だって考えている「エネルギーのこと」

  ほんとうの豊かさ・大切なこととは?

前回 都合でみることができずでした

今回鑑賞します。

 

 10/14(土)交流フェスタINせと 

  の展示について確認します。ご協力おねがいします。

 

 ***久しぶりに交流フェスタ(パルティせと)

  展示ブースNO3  放射能測定器 展示します。 

               皆さまおいでください****

 

 だまっちゃおれん   原発事故人権侵害訴訟・愛知岐阜原告団からお知らせ

《サポーターズ総会・判決前集会》

日時: 10月22日(日) 総会13:00~  判決前集会14:30~

場所: ウィンクあいち 901会議室

ご注目ください。

知りたいこと、疑問に思っていること、色々なことを学び発信したり

情報交換などおしゃべり会です。

次回11月10日(金)です。