ヒトカラ | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。


昨年からこっそり

今はやりの

ヒトカラに行ってたりします。


ヒトカラといっても

通常のカラオケ店ではなく

ワンカラという

ヒトカラ専門店に行ってるので

受付で恥ずかしい思いは

しないですみますww


もちろん歌うのは嵐ですが

最近だとSexyZoneも

好きだったりするんですよw

デビュー曲のSexyzoneが

一番点数出たりしますねw


嵐の曲は結構難しいし

音域が私に合わなくて

(もちろん音下げたりしますが)

うーんって感じなんですよね。


SexyZoneは逆に音が高いので

少々つらいのですが

だいたい自分と音域が合うので

歌いやすいのかもしれないです。


あとAKBの大声ダイヤモンドと

NMBのオーマイガー!が

好きだったりします。


懐メロだと

小林明子さんの

恋に落ちてとか

チューリップの青春の影を

もっぱら練習中ですw


楽器練習しろよwって感じですが

普段しゃべらないから

こういうやり方でストレス解消したいんです。


元緘黙の方でも結構

カラオケ好きな方がいらっしゃるので

そういう理由なのかなと

勝手に思ってたりします。


残念ながらワンカラは

レッスン帰りとかじゃないと

行けないんですよね。

近くにないんですよカラオケは。。

さいたま某所に出来ないかな。。