アメーバのアプリが使いにくくて。。 | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

またお久しぶりです。


更新できるのはノートPCで

ブログ書く気が起こったときぐらいw

前の記事にコメントいただいたのに

完全放置してしまって

すみませんでした。


なんでこんなに更新できないかというと

今スマホを使っているのですが

アメーバのアプリが

ものすっごく使いにくくて

せっかく記事書こうと思っても

イライラして書かなくなりました。


またツイッターもやっているので

そっちが使いやすくて

ブログがおろそかになっているのも

事実です。


自分は相変わらず前の進まない生活を

送っています。

かんもくの会もなかなか会合に

参加していなくて。。

自分を変える気が無いのかも

しれないです。

でもそれじゃいけないのは

わかってます。


先週発表会があったのですが

これまでの発表会のなかでも

最悪の出来でしたw

演奏中に泣きそうになるのは

初めてでしたよ。

肩当がはずれそうになって

動揺してたらグダグダになって

もうどうにもならなくなりました。

二度と思い出したくないです。



出来る限りブログは見るようにします。

次更新するのは、、、

フィギュアスケートのシーズンが

始まるころでしょうかw

来年はソチオリンピックですし

小塚選手や安藤選手が

出場できるのか非常に気になる

ところなので。。


ではでは。