池袋にきました | かえるのつぶやき

かえるのつぶやき

小さい頃から緘黙症な私が、今社会人になって仕事の悩みや趣味、日常を書いていきます。

今、池袋の弦楽器屋さんに来てまして
弓の毛の張り替えをお願いしてます。

そこは毛の張り替えを即日でやってくれると
教えてくれた人がいたので
足を運んでみました。

毛の張り替えは1年半ぶりです(^▽^;)
1時間くらいかかるとのことで
マックで時間つぶしてます。


明日は会社の送別会。
私はチームがかわるので主賓側です。
あと3人主賓がいまして、部署がかわるので
4月以降は本社いかない限り
顔みれなくなりますね。

ただうちのチームは最近また忙しくなり
欠席者が数名でています。

わたしお金払ったほうがいいのかな。
主賓じゃない人が少ないと
よりいっそうお金の負担かかるよな。

今週は明日の月曜を含め
送別会ラッシュですビール
お金かかる…





Android携帯からの投稿