こんばんは~っ
最近ネットでアップルバナナを買ってみました。
スマホで見た時は青々としていましたがこの暑さです。
到着した時はこんな感じ
大きさが判りませんでしょ?
沖縄や鹿児島の島で採れる
島バナナなのでミニなんです。照れ

室内にぶら下げで置くんですって
そんな所がないから遮光シート掛かってる多肉ハウスの入り口にぶら下げてニヤリ
ここからあっという間に熟しました。
普通のバナナより酸味があり甘くて濃い味です。
そのまま食べてもバナナジュースにしてもとっても美味しかったです。
😋

3月16日の
キガシラシトドです。
どんどん夏羽に変わっていって
這え変わりで痒さもあるんでしょうか時々こんな仕草がみられました。



手旗信号みたいなポーズ爆笑




右ホオジロです。
よく一緒に見かけます。

3月24日
雨が止むのを待ちきれないで出掛けた時です。
よくやく止んだ後です。




以上になります。照れ
いつも見ていただいてありがとうございます。
ではまたニコニコ