こんにちは~っ
また続きになります。
オオルリ♂️
こちらはまた違う個体です。
こちらも低めで♀️と一緒でした。




こちらがそのパートナーの♀️です。
♀️の方が目立たないように密かにいます。

ここはこれで終了して更に上に行きました。

山の天辺に到着
標高は1400メートルほどです。

隙間から高い木の天辺に
イカルがこっそり?居ました。

やっと鳥発見
シジュウカラにコガラ
近くにキビタキの♂️がいたので
そちらに集中
でも直ぐ逃げられて爆笑
直前何か鳥が現れました。
キビタキのオスがいたんだからメス?
うーん
判んなくて聴いちゃいました。
オオルリのメス

確かに胸のバフはオオルリ



違う鳥に見えちゃいました。😆

今日はここまでです。

いつもみていただき
絡んでいただいて
ありがとうございます。照れ