こんにちわ
暫くぶり?ですニコニコ

先々月に鳥撮りに行って
ローソンで見つけた揚げせんべいに填まって暫~く食べてました


結果は
ダイエットした分が元に戻ってしまってガーン

そして
こんなものや
ハーゲンダッツで作り


あんなもの食べてて

ジュースと妖化脂乳液で

元に戻る?
それ以上にバージョンアップしてますよガーン
3キロ以上もぉ~っえーん


そして
何年も牛乳は飲んでいなかったけど、最近飲み始めてこれも体重増えた原因?

だけど

妖化脂乳液
無調整牛乳で作って
三週間300CC以上を毎日飲んで、一週間休むのを繰り返しています

自分で治験です
手術した後の私にとって目に見えて判るものはコレステロールだけかな?

妖化脂乳液の中の有機性ヨードの効果に期待しているのは

臨床治療実績から
胃癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、乳癌、子宮癌、脳腫瘍、白血病、肝炎(癌)など各種のガンに対し、目を見張る治療効果があることがわかっています。
と言うこと
この為に飲んでいます

でもその前に

有機性ヨードは血管を洗浄にして血液の流れを良くし、血管を強化することによって血栓・動脈硬化の直接予防と血液中の余分な栄養素によって引き起こされる臓器障害を防ぐ

↑これが大変大事だと思うので


沃化脂乳液
無調整牛乳1000mリットルにイソジンヨード液(うがい薬)
を10適入れて24時間立ってから飲みます
わたしは治療中なので毎日300mリットル以上
美味しく飲んでます
もうすぐ二ヶ月になるのでそろそろ効果が出るかな?

三ヶ月前より三キロ以上太ったけどどうなんでしょチュー


健康診断は九月にするつもりです
その前に今日は
一年三ヶ月目の乳がん診察日です


がんは病院に任せていてもまだ判らない病気です

病院の治療に邪魔にならなくて安いからず~っと続けられます


平田陽三博士の論文の本
「癌は自己消滅する」
買って読みましたがホントに論文爆笑
その中の妖化脂乳液のことは他の方もblogで判りやすく紹介していますので同じことは書かなくても良いと思うので書きません
妖化脂乳液」で検索すれば出て来ます


聖マリアンナ医科大学病院の飯島昇教授のお話しは
「   有機性ヨードについて - ガン治療に有効な有機性ヨード薬|生命医科学情報センター   」
を検索するとダウンロード出来ます

 
一人でも出会った方が
少しでも元気で
長生き出来ることを祈っています