最近は体調を崩していたこともあって

全然お出かけしていないのですが

以前に撮ったものが溜まっているので

少しずつ紹介したいと思います。


渋谷に行った時に撮ったもの。

113sby2

** Mini Frame Crossbody and Petite Tote / Venetian Paisley **


この日はヒカリエのハーブスで

ケーキを買って帰りました。
113sby1


そして、別のある日。

上島珈琲店で

アイス黒糖ミルク珈琲を飲みながら

一休み。


銅のカップだと

余計おいしく感じますよね?

113uc1


この日のお供はキャリーオールクロスボディ。

113uc2

** Carryall Crossbody / Venetian Paisley **


11~12月にかけて、1番愛用したバッグです。


紺のシンプルなコートを着る時には

ヴェネチアンを手にすることが多いです。


ヴェネチアンに目覚めたのが遅すぎて

この3つしか持っていないのが

悔やまれます。


ミニロフトダッフルが欲しいけど

もう手に入らないかな~



Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア