定例会(^ー^)ノ | green-roomあさちゃんのブログ

green-roomあさちゃんのブログ

三島市で小さなワインバーを経営しています。素人の飲食店経営は日々勉強‼学ぶことの多い毎日です。近くの経営者仲間とのお付き合いやお客様との出会いo(^▽^)o楽しい出来事をupしたいと思います。



昨日は隣りの料理屋さんのマスターと常連のさっちゃんと温泉宴会でした( ´ ▽ ` )ノ

朝から温泉に入りお昼は飲み放題の宴会ですo(^▽^)o

photo:01



ボリューム満点の料理と温泉でのんびり出来て1人4500円[みんな:01]

結構リーズナブルです[みんな:02]

夕方には解散して店を開けますが隣りのマスターはギブアップで、当店にて二次会でした[みんな:03]

いつもの商工会メンバーもご来店いただき今日も賑やかな一日でした[みんな:04]

本当に皆様に感謝です[みんな:05]

温泉宴会は毎月一回決行予定です。


またお楽しみが増えました[みんな:06]

iPhoneからの投稿