​​​2022年7月

潰瘍性大腸炎と診断された🐧ダンナ

1か月入院、寛解して退院

患者の家族目線のつぶやきブログです
関西弁注意⚠️




この翌朝、ダンナ尿意でトイレに行ったら

水のようにシャーシャーする便が出たそうです



便意がないのに出るウンチほど恐ろしいものはないってガーン



朝食後も水様便 一回



幸い、日中は便がなかったそうです

出てたら恐ろしくて仕事にならんとこや



最近調子がよろしかったから いい気になってたくさん食べていたのかもしれへんな



🐧 花粉のせいや



いやいや、腹八分目にしてください






カレイの煮付け (コバヤシカツヨ先生レシピ)

そば 揚げとトロロ

ほうれん草 おひたし


お腹の調子が悪いとそばをリクエストされます

スーパーで3個で百円ぐらいのやつね



トロロはミキサーで1分もかからずできるので最近よくします


あっという間にトロトロに



洗い物増えるけど、大根おろしでちまちまするよりラクやわー