​​​2022年7月

潰瘍性大腸炎と診断された🐧ダンナ

1か月入院、寛解して退院

患者の家族目線のつぶやきブログです
関西弁注意⚠️

大学生の次男がNetflixの「初恋」を、見ろとしつこい






2週間前に彼が視聴終わり、誰かと語り合いたいらしい



次男 何回もどんでん返しやし、何度も泣いたわー はよ見てーや オレ夜中に見終わって泣きすぎて寝られへんかった



20歳超えてるのに、ピュアやな



そういや独立した長男も初恋を見ろとゆーてたねぇ



なんだかアンハッピーエンドな感じがするので見たくないんだな 



2週間前から毎日のように「見た?」としつこいこいからダンナと毎日1話ずつ見るように



ダンナの時々する爆音咳でドラマに没入できないんだけど…



今は6話まできました が、まだ泣けてません



次男 オレ 先輩が並木君をからかうところ泣いたで



確かにそこはムカツイたよ



アタシは耳の聞こえない妹の結婚式での並木君のスピーチで泣きそうになったけどな



週末で全部視聴できるでしょう

夫婦で滂沱の涙こぼすやろか



人生で一番泣いたニューシネマパラダイスを超えてほしい





昨日の晩御飯


鳥手羽中の塩焼き

いつものブロッコリー

今回のキムチは牛角


最近鶏胸肉は鶏ハム作る以外使わなくなったなぁ



ダンナはコドモより少なめに召し上がっていただく



あんまり美味しい言わない3男が「美味しい」と珍しくおかわりしました



3男 明日の分もあるかなぁ



残念 4パックしか買わなかったからね

今度はもっとたくさん買うわー



美味しいゆーてくれたらヤル気でるでひらめき単純