​​​2022年7月
潰瘍性大腸炎と診断されたダンナ

1か月の入院、寛解して退院

患者の家族目線のつぶやきブログです


毎度の焼きウドンに飽きたダンナ



本当の焼きそばが食いたいといふ



そば 脂質2.6g


うどん 脂質1.2g


なんだー

あんまり変わらないやんニコニコ



それでも手間はかかるが、湯通しをして脂質をさらに落としたよ




豚肉はもも肉です

キャベツ しめじの他に冷凍のイカとエビも入れました

見えないねぇ



久しぶりのホントの焼きそばにうまいうまいと

食べておりましたワ



息子たちには天かすをトッピング



全部で7玉 (フライパン2回転)

焼くのに時間かかるのよ



ダンナ 残りをお弁当に詰めておりました

(晩に弁当箱に詰めるシステム)



最近はカタチのある💩で調子もよろしいみたい





お正月を過ぎると無性に焼きそばやお好み焼きを食べたくなるよなー



関西人だけかな