​​​7月に潰瘍性大腸炎と診断されたダンナ

1か月の入院、寛解して退院

患者の家族目線のつぶやきブログです


ペインクリニックでお腹に新薬を注射し、初めての週末を過ごしたダンナ



ゴルフの打ちっぱなし

アウトレットにおでかけ

と、アクティブにすごしましたが、



頭痛薬 服薬 ゼロ



ゴルフは頭を下げるせいか50発で少し痛くなったそうですが、我慢できる痛さだったとな

(50発でストップ 50発かぁ)


友達の付き合いで行ったので、ホントは頭痛が怖くて行きたくなかったはず




サムネイル

普通だったら頭痛がキツイはずなのに、大丈夫



頭スッキリはしないそうですが、頭痛薬(レイボー)は服用ナシでいけてます



すごいぞ新薬💉 鍼の出番はなさそうやね



高かったけどやる価値はあったねぇ




アウトレット帰り、数ヶ月ぶりのマクド



紙のストローになってる🥤



慣れないけど、脱プラスチックだもんね



ダンナはポテト🍟は食べず、オレンジジュースとテリヤキとエグチを喜んで食べてました



お腹も大丈夫みたいでよかった



次の週末が楽しみだ♪