はらたけカップ。楽しそうな予感しかない爆笑

どうも、みどぷるです(`・ω・´)


EDPカップは毎回演目が変わるので楽しみっスねー。

先週はスギチャンカップ2に出場したのですが、初めての総当たり戦‼️

沢山走れて楽しかった😄


くろべぇさん、タバタさん、セキヤ君にフルボッコされましたが笑笑


くろべぇさん、RED BULLご馳走様でした😋


はらたけカップ開催日の7月16日は、RDCにエントリーしちゃったので私行けません。。。

残念です。


人数集まったらイカ天団体みたいなのも楽しいかもね。


はらたけカップからジャスト7年前2016年7月16日、秦野RCサーキットに遊びに行って突如始まった団体ドリ。


即席でチーム作ってぶっつけ本番‼️

決して綺麗には走れなかったけどメッチャ楽しかった爆笑




あの頃は皆んな若かった。。。からの投稿