今週もラジレスなみどぷるです(´・ω・`)


暇なんでボディに小細工を施しました。


before
インタークーラーがステッカー貼りで立体感が無いんですよねぇ。。


それじゃあ立体感出しましょうかニヤリ


以前ひーつんに作ってもらったんで作り方を参考にさせてもらいましたニコ
まずは、材料です。
主に使用した物は、結束バンド、ストロー、ボディの端材、両面テープです。


インタークーラーのコア部分の制作
ボディの端材に両面テープを貼り、結束バンドを貼っていきます。



パイピングの製作
ストローを貼る。以上www

コアとパイピング間は適当な端材を適当な形で適当に貼ります。


あとは塗装してフィッティングです。


ちなみにみどぷるの塗装環境はこんな感じです。

持ち運びしませんが、お片づけしやすいので塗装用品をアタッシュケースに詰め込んでます。


まずは、ブラックに塗装。



その後メッキシルバーを




使用している塗料はこちら。


このメッキシルバーはとてもお気に入りです。
地を綺麗に仕上げれば、かなりのメッキ調シルバーに塗れます。
試しにoverdose のホイールで比較

左からハイクローム、マットクローム、メッキ調シルバー。
重厚な感じに塗れるのが特にお気に入りニコニコニコニコ



フィッティングを済ませて完成です🐒


良きかな良きかな。
傷だらけですが、また一つ愛着がわきました照れ



でわっ!