イェーガーのフロント周りをGALMに変更しましたニヤリ



というのは冗談でwww

フロントサスをリジット化しました。


こんな三輪走りを表現したいと、ふとした思い付きで仕様変更です。



フロントが伸びてしまうといつまでたってもフロントが設置状態になってしまうのでは??


フロントを伸びないようにして、車体のロール量とロールスピードはリヤの脚で調整。

リンクサスでフロントリジットは試したことがありましたが、通常状態でリジットはお初ですニコ



試走の結果、方輪浮かして走らせる事は叶いませんでしたが、、、嘘のようにまともに走る‼️

フロントが路面に吸い付いているような好感触です照れ照れ照れ照れ






しばらくフロントリジットで走りますからの投稿