どもっ!連投のみどぷるです。

 

だいぶ使い込んで味がでてきたヨコモAE86

 

車速が遅いのでダメージは少ないですが、日に日に蓄積したヒット箇所から割れてきてしまいました。

補強のついでに久々にストローでロールバーを制作。

 

ちゃちゃっと作ってインストール

 

はいっ!!完成

今回は、FC3Sとは違い、ストローのみで作成したので強度は0ですwww

ちなみに以前作成したFC3Sは、ストローの中に割り箸を入れ、サイドバー等でがっちり補強しています。

 

 

ちょっとした装飾ですが、AE86もちょっぴりリファインされ萌え要素UPです。

 

しばらくこの2台体制で楽しむぞぉ!!(∩・∀・)∩

 

 

 

 

 

FC3SとAE86・・・・・ナンバープレート同じってだめじゃんww

 

でわでわ(。・ω・)ノ゙