ども、多治見市は毎日暑いですね。

神奈川より蒸し蒸ししているので日陰でも暑い💦

早く帰ってシャワー浴びたい(( _ _ ))


それはさておき、ニューマシンを導入しました!
{D16E82E2-E20A-491B-A1C3-204705455B29}


ラジコンじゃないですよ(・ω・)ノ
内容物は


前かご
{7512E67D-5B44-4B21-A263-5A1D922504B9}

鍵、ライト、工具、説明書
{CDC66D23-A875-4019-9B6A-1F51F9A9EDE9}

本体
{4D89F544-FCCF-452D-940F-F51D079E7B90}


折りたたみ自転車を購入しました!


ロードバイクを赴任先に持っていっても良かったのですが、近所での買い物や、ラジコンするのに電車で最寄駅まで行きそこから自転車移動できるように折りたたみ自転車にしました。


色々行きたいサーキットはあるのですが最寄駅から徒歩30分以上かかるところが殆どなのでチャリは必須だと思った次第です。(免許を再取得すれば済む話ですが、、、)


早速組み立てて完成!!

{EDEB78E6-3FB0-45EC-B682-03D7998EAFD3}

{3719F2E4-1B8E-4893-B6C5-89AF16B08A3A}

{E0114AC7-C469-4B75-A9DC-43DC37FDCEA4}


価格は9380円!格安ですね(●´ω`●)

黒色のホイールが気に入り、購入しました。
行動範囲がグンっと広くなるのは間違いなしですねニヤリ




週末は何して過ごそうかな?からの投稿