どうもみどぷるです(・ω・)ノ

日曜にヒコテックさんにお邪魔してきました!
{A477B2F6-5772-42BD-856F-0CCCFEA21C1C}


ちょうど8周年記念ということでお客さんがわんさかおり盛り盛りでしたよ。

記念価格の1000円で1日走り放題!!

外では皆さんで材料を持ち寄りBBQ🍖で盛り上がっていました。
自分は手ぶらで突入したので自粛です(ㆀ˘・з・˘)


さて、ラジコンの方はというとタイヤのみ変更しました。
FR: ヨコモDRA→フルクロスオリジナル
RR: ヨコモDRA→ヒコテックミディアム


ファーストコンタクトは、思ったより路面は食い気味で車速は高めですが前車に合わせにくいという感じもなく、躍動感ある動きでメリハリつけられて走行でき、萌ポイントはいくつもありましたニコニコ
{E38C6E5A-B368-4183-A2E5-1A307B7A7604}

{8E636B62-6A98-4C93-9578-0746CC48E566}

{8C0963D2-8135-418C-9D5C-79756DDADC6D}


常連さんのFR-D使いの方にロックオンされつつ、がっつりラストまで遊び大満足な1日でした照れ楽しかったわ(●´ω`●)


久しぶりに走行写真も沢山撮ったので是非ご覧下さい(●´ω`●)
{27E9B2A3-0417-42F2-9FBB-A8EFC3273C47}


ちなみにヒコテックさんへは遠征ではないです。

仕事で半年間岐阜の多治見市へ単身赴任となったのでしばらくはホームコースがヒコテックとなりそうです。



近況報告までショボーン