母の日 | 多治見市花屋「Green River ~nature flower~」(バロー多治見店 フローリスト結~ゆい~)

多治見市花屋「Green River ~nature flower~」(バロー多治見店 フローリスト結~ゆい~)

多治見花屋
 Green River
店長が日々の出来事や感じること、今のオススメなどを仕事の合間に書いています♪

Green River
080-3665-4820



バロー多治見店
フローリスト 結~ゆい~
0572-25-7118
こちらではお店売りです。

こんばんわっちブーケ2

5月に入って忙しくなってきました(^_^;)

今日も母の日の寄せ鉢やは鉢花のラッピングなどと作りましたよ~ニコニコ
従妹と叔母とパートさんがね(笑)

西可児店、グリーンリバーで従妹と叔母が





多治見店、フローリスト 結~ゆい~は
パートさんが


私は・・・・
あっちこっち配達とか色々だよ(^_^;)
お店を任せられるから、外の仕事が出来ています。感謝!感謝!です。

お店の前を通るお客さんが足を止めて
お花を見て『これ!カワイイ~ラブ』が私の元気になります!
明日も頑張って作りますよ~ウインク