先月14日にISO22000の二次審査を無事に終えました。
牧場の皆んなで協力し、牧場の仕組みづくりから、整理整頓、清掃を2年かけてやってきました。
結果は7月になると思われます。
それまでドキドキですが、今、整えてきた状態を崩さず、まだまだ出来ることは沢山あると思うので、より良い牧場、働きやすい牧場づくりのために頑張っていきたいと思います!
そして、昨日6/8に(株)もりもと様、(株)北のアトリエ様が牧場視察に お見えになりました。
数ある牧場の中で、選んでいただき大変嬉しく思いました![]()
みなさんの、興味があることや質問をお聞きして、餌の事や放牧の事、季節による変動など、私自身の勉強になることが沢山ありました。
本当に、ありがとうございました![]()






