奥歯はえた( ̄▽ ̄)1y2m11d | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

6月になったよーーー爆笑
更新がんばってます(笑)
{E9F618EE-243D-41FA-9209-56B5ED5952A2}


先月1歳1カ月過ぎた頃、初めての奥歯がこんにち歯しました*\(^o^)/*

おっ?これからは少し固いものも食べられるようになるの??

そういえば、ずーっとヨダレマンでヨダレ半端なかった息子も1歳1カ月くらいからヨダレが減り、スタイ卒業しました照れ

洗濯物減ったー爆笑キラキラ何枚もあったし、つい干し忘れてネットからスタイ出てきたこともある。。。

もともとだらけ主婦だったので少しでも楽な方になると喜びますルンルン

で、1歳2カ月の今、久しぶりにブーブーヨダレ絶好調!!歯が生えるんかなぁ口笛って思ってたらどんどこ歯が生えたんですけどニヤリ

母子手帳に歯が生えた日と生えてきた順番をかくとこがあってですね、本日歯磨き中に二本一気に新発見びっくり

これって順番どーしよーーー笑い泣き

どーでもいい悩みですねグラサン

いろいろ忘れてきてるので記録として書きます✍️

こうやってブログ書く時間ができたのも、夜ぐっすり寝てくれるようになったからzzz
初めて朝まで寝てくれたのは1歳過ぎてから。。。びっくりしたことを覚えてます照れ
それまでは本当に起きて起きて起きて起きて真顔気が狂うかと思いましたチーン睡眠って本当に大事赤ちゃん

寝れるって幸せハート
そして、日の出とともになんか起きてる日があるような気がしますけど、朝意識なさすぎて記憶ないです笑い泣き

梅雨のシーズンで髪の毛うねうね大変だけど、今月もがんばろー\( ˆoˆ )♡

2年前の6月はハワイウエディングに必死だったなぁ~口笛思い出しフォトグラサンキラキラ
{DF6C0910-76B0-438E-8C76-D7392A685BB9}


ジューンブライドの季節、花嫁さん追い込みがんばれー照れ

Instagram♡mry.1122