息子200日! | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

夜間授乳全く減らない育児の日々、マジ眠いです!!!
今日なんて3回起きたよ?息子寝てからで数えると7時半に寝て4回起きてたよ?いつ減るん???

そんな本日、子育てアプリによりますと息子誕生から200日でした*(^o^)/*

早いねーーーびっくりびっくりびっくり
こないだ産まれたと思ってても季節がゆっくり変わって春生まれの息子、初めての秋( ´艸`)

最近した秋らしい行動口笛
①秋空の下、飛行機を見に行きました
{C54055DE-7D61-4300-AAA8-ECC79CB480BE:01}
今月飛行機に乗ってお出かけなので予習ですニヤリ泣きませんように!!!そして当日お熱とかだけは避けたいえーん無事お出かけできますようにキラキラ

②コスモス見に行きましたラブラブ
{00A8F68C-CB2E-4D3B-A038-34F2EFDB98EB:01}

曇ってたからリベンジしたいけど土日は人多いから行きたくないにやり
そしてコスモス興味なしアセアセ

そして200日の今日キラキラ
息子、セパレートデビュー星

大人の階段のぼるーーーー♫
ちょっと大人びた姿に母さんすこしさみしかったりぐすん
{3F4E6426-6983-4EC6-BA6E-4909961C2019:01}

全然じっとしてません!
日曜日からズリバイで前に進み始めましたびっくりお座りまだなのに、マジか!
{994B0C09-5886-438A-B4F1-D82F9904024C:01}
ぶれてますよ?おすわりからのドーーーーンッニヤリ

そしてヒマだったのでちゃんと寝てる寝相アート(笑)
いつもは起きてるけどいいタイミングで寝た*(^o^)/*
30分で起きたけどガーンガーン
{E3AB3B79-7C79-48E5-87AF-FEBBE66E931C:01}

赤ちゃんらしくカラフルな服着せたらよかったかな…
まさかのモノトーンww

あー、今週末は3連休だ!
あとちょっと1人育児がんばろーニコニコ