♡Hawaii Wedding♡リハメ♡① | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

本当はハネムーンレポからの続きなんだけど完全に忘却の彼方ですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tori1213/4428572.gif}

というわけで、そのまま挙式レポをやろうかとおもったんだけど
さすがにリハーサルメイクのレポは
必要としてる人がいるんじゃないかと思ってがんばって思い出します!!

で、思い出すだけだと自分の備忘録にならないので
レポ+近況(ラスト)って形で書いていきたいと思います
プレママのとこはちょっとって方は
最後の方は飛ばしてくださいね♡
よろしくお願いします

まず、リハーサルメイクはハワイ2日目の10時からでお願いしてましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

朝食べて、ほっとしたのも束の間
ピンポーンってNENEさん登場{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuiayu1220/4429616.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuiayu1220/4429616.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuiayu1220/4429616.gif}
時間少し早くてめっちゃ焦った
朝ご飯食べるのにメイクしちゃってて
NENEさんお部屋にIN{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuiayu1220/4429616.gif}
私バスルームでメイクオフ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuiayu1220/4429616.gif}
旦那完全放置っていうカオスな状態からスタート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amiblo2008/689486.gif}

みなさん、お時間にはゆとりを持って
行動しましょう~~~

NENEさんにいわれるがまま
とりあえず基礎化粧品と日焼け止めをぬりぬりしていざスタート(だったと思う・・・)

手前にイッセイカンパニーさんにヘアスタイルとかは伝えてあるから、その流れでどんどんとヘアセット


鏡に映るすっぴんは見れたもんじゃないわ

自然光が当たる方向でメイクをしてもらいながら緊張したことだけは覚えてるよ
ちなみにNENEさんは超きさくなお姉さま♡
もっといろいろ話したかったけど
憧れの芸能人的な感じで私はあんまりしゃべれずw
人見知りだから~~

ヘアスタイルは挙式用にしてもらってメイクが完成
こんな感じでどう~ってNENEさん神業です

ひとつ失敗したのは、リハメのときの服
がっつり肩とかあいたドレス風のにしとけばもうちょっとイメージわいたかも??

{E1627499-032E-4A2A-92D8-BE3406222EFE:01}

写真がないのもあれなんで
ダウンスタイル+リボンカチューシャのリハーサル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saizora/4427339.gif}

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-
現在うちのベビは7ヶ月になってきました
胎動もポコポコしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/271238.gif}
産前休暇は少し早めの1月中旬からもらう予定

ただ・・・
性別がまだ不明です
先日の検診では多分男の子判定
多分とかいらんよ??
名前とか洋服とかいろいろ困るじゃんね

ということで、次の12月の検診に賭けております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/219843.gif}
チャイニーズカレンダーというものでは
女の子らしいんだが