♡続♡ブライダルハンガー♡ | ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

ハワイウエディングからの中途半端な田舎暮らし。なんとか育児やってます♡

2014.6.24 Hawaii Wedding
もともと自分の防備録として始めたブログ♡
2015.3.21 息子が産まれました( ´ ▽ ` )ノ
201? いつかマイホーム☺︎

一度失敗したグルーガンが邪魔をさげ

みなさんも固定には気をつけてください泣



なんのこっちゃ?と思われると思いますが

実はブラダルハンガーやっと完成しましたラブラブ

そしてワイヤーをグルーガンで固定するときに

やってしまいました!!


グルーが先に固まった・・・ガクリ

ワイヤー刺さらんw


ここで考えたのは

1ハンガーもう一回買う(だって100均)

2がんばってグルーを処理(だってもったいない)


ええ、浪費家ですものしょぼん

だから、だからこそ!!

今回はちゃんと2を選択ぺこ


目打ちで張り切って処理しましたぼー

みなさんもグルーはすぐ固まるから注意してくださいにゃ


こんな私のブライダルハンガーはこちらきゃー




ドットのチュールをBrideに重ねて

ガタガタ感をごまかしてます笑


正直器用じゃないからこれ以上は無理と判断びっくり


長くなったので

Groomバージョンは後日ということでハート顔